強制里帰り | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

2日にわたってのバトルだったわけですが、

夜勤の警察官も仮眠してるわけでギャン泣きの娘をそのままにしているわけもいかず母親に迎えにきてもらいました。

(待ってる間に考えが変わったのか荷物を届けに来た元旦那。私は一旦避難させられたので何を話したかは不明だけど、今日は実家に帰った方がいいとのこと…)


実家はほんと昭和な家で、絶対権力者の父親とそれに従う母親。

田舎のため、いい話も悪い話もすぐに広まってしまうため実家に帰りたくない私と離婚だけは絶対にダメという母。


とりあえず今日はいいけど、お父さんには余計なこと言っちゃダメだからね!

と、釘を刺されました。


実家には姉が里帰りしていたので話を聞いてもらうと、

離婚した方がいいと思うけど…


答え見つからないですよね。姉も無責任なこといえないし。

家族に迷惑はかけられないし、このまま実家にいるわけに行かないので翌日お家に戻りました。


怖かったけど、元旦那は仕事中だからいざと言うときのために車に荷物を積んでおこう!


…。



家の暗証番号変えられてました…。