脅迫、もはや殺人未遂なのでは? | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

あの時離婚してれば…

何度も思ったけど実行はできなかった。


それは漠然とした恐怖。


1人で育てていけるのか?

と、別れを切り出したらどんなことになるか。


前回の続きで、

会社の社長になるのは私。

でもそれだけは出来ません。と突っぱねたら


元旦那 まずはこっちにきて話を聞け!

私   子供を寝かしつけしてるから大きな声出さないでよ。話しても私の考えは変わらないよ?


子供を抱っこしてる手を無理矢理掴まれて引っ張られ、


腕を折られるかこっちに来て話を聞くか選べ!


そこからは子供が落ちないようにしながらの攻防戦。

とにかく子供を守らなきゃ!と。

彼に背を向けて座り込んで体を丸くしていたら頭から保湿クリームをかけられた。


その後包丁を持ち出したので子供を抱えて車に!


警察へ逃げました。