呆れられても仕方ない話 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠が発覚する少し前の話。


付き合って間も無く同棲しました。


と、言うのも元旦那は姉と姪っ子と暮らしてるとのことでそれなら先のことを考えて同棲することに。


この時に私にもっとまわりの声を聞く耳があれば!💦

後悔しても仕方ないし、今更なんですが…


同棲してすぐに最大の嘘が発覚します‼️


ある日彼の車の名義を確認することがあって、話では仕事関係の社長から貰ったと。

でも全然知らない人の名前があって、


私   だれ?〇〇さんからじゃないの?

元旦那 〇〇さんも貰い物だからその人じゃない?


ふーん…怪しい。

元旦那、今思えば嘘をつくと機嫌が悪くなります。その時は気付いてなかったけど直感で怪しいと思いました。


実は、元旦那バツイチでした。

問い詰めたら吐きました。

でももう連絡も取ってないし会ってもいない。とのこと…


後日また気になって問い詰めたら車の名義、元嫁でした。

お気付きかもですが、一緒に住んでた姉。

元嫁です。姪っ子は娘でした。