心も体もHappyに♡はぐらぶ教室




こんにちは☺︎


心と体を知ることで

育児が100倍楽しくなる🍀🎀🍀


子育て応援隊‼️

子育てインストラクター

しんなか めぐみ ですニコニコ





今月は2名様からご依頼を頂いて

『赤ちゃんともち』で

家族丸ごと診断をさせて頂きましたー♡




そこでこんな嬉しいご感想を頂きました☺️






子どもの気持ちが分からなくて

よく怒ってしまうけど

そういう考えがあるんだ!と

子どもの気持ちを尊重して関わっていきたい!!





どんどん長所を伸ばしてあげられる様に関わりたい





夫不在でいつもはイライラしてしまってたけど

聞いた事を思い出して子どもたち一人一人に合わせて

対応を変える事で、平和に家事ができたよ!





今夜が平和なのはめぇさんのおかげ♡







ありがたいーー♡♡♡


本当にそうなんです!

私も知るまでは私の尺度でしか子どもを見れず

自分の気持ちを押しつけて上手くいかず

イライラしてしまう事が多かったんです!





でも『赤もち』を知った事で

♡この子にはこういう風に伝えたらいいんだ!

♡この子にはこういう風に応援してあげたらいいんだ!

♡この子はこういう事が好きなんだ!

♡この子は自分の気持ちをハッキリ言える子なんだ!



子どもたちそれぞれの個性や才能を理解する事で
自分の気持ちを押し付ける事が減り
無意識にコントロールしてしまう気持ちが減りました





自分の為に思い通りに動いて欲しいって思ってた日よりも

子どもたちもすこーーしだけ(笑)

こちらの気持ちも理解してくれる様になってくれて

自ら動いてくれる事が増えましたニコニコ




そして、【赤ちゃんともち】を

パパにも伝える事でパパも

子どもたちそれぞれを理解しようとしてくれて

私も嬉しい気持ちになりました♡



私も救われた【赤ちゃんともち】

赤もちで家族まるごとHAPPYに🍀

一緒に育児を楽しみましょー💗💗💗





実は(?)ワーキングママの私👩

お休みは木曜日の午後と日曜日、祝日

不定期に土曜日がお休みとなってます😊



なので、今子育て応援隊として活動できるのは

木曜日の午後と日曜日・祝日くらいなのですが



お陰様で木曜日の午後は年末を除いた

12月末まで『赤ちゃんともちの診断』で

予約がいっぱいとなりました👏




遠方の方からもご依頼を頂き

初のオンライン診断もさせてもらう事に♡




オンライン診断(土曜日の夜や日曜日A.M.)

要相談でさせて頂けます✨





子育てに夫との関係に悩まれてるあなた


赤もちと私の愛であなたをHAPPYにします♡






あかもち分析&才能分析&総合分析

診断書 各1.100円で診断させてもらえます✨



興味がある方はぜひお申し込み下さい💕



《あかもち分析》



《才能分析》



《総合分析》