4月19日の23時頃に太陽が牡牛座に入りました

このブログを始めて初の牡牛座シーズンです!

 

太陽♉️牡牛座の私からのキャンペーンとして

いつもブログを読んで下さる皆さまに、感謝の

気持ちを込めて何かプレゼント企画をと思い、

以前からどんな内容にしようか考えていました

 

自分が現在持つスキルでできる事というと、

接客販売歴が20年以上、PCでの編集作業と

そしてホロスコープを読み解く事だと思い、

これらを活かせる内容を企画してみました

 

 

『星から見る、あなたのアピールポイント』

という鑑定をやってみたいと思っています

 

私は今まで、店頭で多くの方のファッションに

関するお悩みに向き合いつつ販売してきました

 

接客業という事で、時には身の上相談的な?

お話を聞く機会もあり、今まで様々な年齢層の

方とコミュニケーションした経験があります

 

ホロスコープの鑑定は、現在対面のみで時々

やっていますが、今回はメール鑑定という形

で鑑定書を作成し、お届けいたします

 

例えばファッションに関して言うのならば、

コンプレックスをいかに隠すかを考えがちです

でも隠すだけではなく、どうやって活かすかを

考える方がより建設的なのではないでしょうか

 

接客していて思うのは、自分はこうだからと

決めつけている人が比較的多かったりします

もちろん、自分の事は自分が一番よく分かると

思いますが、本人が気づいていない人から見た

魅力があったとしたらもったいないですよね?

 

これは外見のみならず、内面でもそうですし

自分では欠点だと思う部分が、強みに変わる

可能性を秘めているという事もよくあります

 

この鑑定では、私がチャートを見て感じた

あなたのアピールポイントを読み解きます

それは、自分で自覚できている事もあれば

自分では気づかなかった事かもしれません

ここを活かしたら良いのでは?と思う部分

に絞って鑑定していきます

 

鑑定結果としてお届けする内容については、

◉あなたのテーマと考えられること

◉チャームポイントとなりうる部分

◉あなたの良さをどう活かすかについて

◉アストロダイスから一言メッセージ

以上を鑑定書にまとめて送付いたします

 

↓こんな人にオススメです♪

◎自分の良さを知りたい

◎客観的に自分を見つめたい

◎コンプレックスがある

◎前向きになりたい

◎自分に自信が持てない

 

鑑定時にいただきたい情報として、

①お名前と性別(ニックネームでOK)

②生年月日(出生地・出生時間←わかる方)

③現在のお悩み(自分に関する事のみ)

④鑑定書を送付するメールアドレス

 

右側よりプロフィールの続きを見るを押して、

メッセージの所へ上記を入力し、送信下さい

情報を確認したら、こちらから返信致します

 

今回はイベント企画なので無料になりますが

自分が対応できる人数に限定させて頂きます

尚、通常の仕事等と並行しての作業になるため

鑑定書の仕上がりまでに1週間程度を要します

ことをあらかじめご了承ください

 

★注意事項★

出生時間不明の場合、簡易的な内容になります

母子手帳等で正確な時間をご確認ください

キャリアメールは迷惑メールでブロックされ、

届かない可能性がありますので、フリーメール

のアドレスでお願い致します(gmail等推奨)

メールアドレスの入力ミスにご注意ください

今回は特定の人との相性等は対象外となります