image

image

image

image

image

image

image

image

image

【力が抜けない】とお悩みの方へ

力が抜けないといっても
実は色々なパターンがあります。

そのパターンによって
改善する方法も変わります。

・使い過ぎによるもの
・緊張によるもの
・動かしグセによるもの
・自律神経のバランスによるもの
・筋力によるもの
・睡眠の質によるもの
・思い込みによるもの
などなどまだまだあります。

【力が抜けない】といっても
こんなに原因がちがうと
改善方法も違うのが、
分かっていただけましたか?

私自身も力が抜くのか下手です。

以前は、施術中も意識していないと
力が入っていました。

力が入っていると施術の効果も違います。

それはお客様にも伝わるからです。

力を抜くことができると
疲れやすさも変わりました。

姿勢も良くなり
細く見えるようになりました。

皆様にも知ってほしいです。
大変な事はありません。
意識することが大切です。

リラックスして
疲れにくい
動きやすい体に変わる。

ぜひ一緒に始めましょう。
サポートします。

#新大阪
#女性専門
#女性整体師
#力が抜けない
#体のコリ
#体の使い方
#体の歪み
#リラックス