恋のお立ち台でイケイケギャルに♪ | タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY

恋のお立ち台でイケイケギャルに♪

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-BLOG1196.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-BLOG1196.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-BLOG1196.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-BLOG1196.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-BLOG1196.jpg

今日は恋のお立ち台イベントに行ってきた!
ジュリアナ大好きなんです、小さい頃から憧れてて、たまにジュリアナ ディスコイベントがあると、ボディコンやコスプレして踊りに行きます。
ジャンルはジュリアナ ユーロビート(パラパラ) ハイパーテクノ ダンスクラシック(ハイエナジー)とかが好きです。
知らない人は、?って感じかもですが。
10代(すいません)の頃から踊りに行ってて、多い時は週5くらい行ってました(^o^;

でも今日、ディスコイベントとゆうかパラパラ系のイベントはほんと久々で、二年前の一夜限りのジュリアナイベントか、ツインスター復活イベントの時以来かな?あと仙台の、大好きで古き仲のDJのいるイベントもだ、

今日は久々に会うクラブ仲間の他、競輪やってましたよねとか、千葉ロッテやってましたよねって声かけられてビックリ!
世間は狭いなぁ。
偶然にも千葉ロッテの時の私の写真が入ったハガキ持ってる方いて、いただきました!!

やっぱりクラブは踊りに、人との出会いや再会に、楽しいねえ。

また色々踊りに行こう。