和太鼓の音で、令和夏祭りがスタートしました♫

幕が開き、感動の瞬間。

 

 

主催者調べでは、580人もいらして頂きました♫
 

 

岐阜県、岐阜市、岐阜市教育委員会、岐阜中警察署、自衛隊岐阜地方協力本部、中日新聞社さまをはじめ、

多くの協賛各社さまのお陰を持って、無事、夏祭りを開催できましたことを
ここに御礼申し上げます❗️

目標【ケガなく、笑顔で、夏祭りを終える】
達成できて
本当にホッとしました…

 

 

ミス・ジャパン岐阜の方々の綺麗なお姿にうっとり❤️

 

 

 

【キッズファッションショー】
ドキドキの舞台袖〜

ステージでは、上手にポーズがとれました

このお辞儀のあと
忍者のように
バックヤードに走り去った

私の娘です




 


 

 

一階のビアガーデンホールでは、
警察官と自衛官のふれあいコーナーと、屋台コーナー

みんな、キッズ制服を着て
楽しみました❗️

白バイ隊員も二回
来てくれたよ

一緒に写真が撮れたかな⁉

 

 

 

【キッズネイルチップをつくるコーナー】
2階のカルチャーホールとおりべホールでは、マルシェが26ブース並びました😊

子どもからママまで体験できるコーナーは、順番待ちで楽しんだよ♡

みんなは、いくつ
作ったかな⁉

 

 

 

最後に、これも、夏祭り実行委員メンバーをはじめ
ボランティアでお手伝い頂きましたお友達のお陰です❗️
本当に有難うございました❗️