ほうれい線が薄くなったことにビックリしました | 兵庫 三田市 たるみ専門美容鍼サロン-megumi-

兵庫 三田市 たるみ専門美容鍼サロン-megumi-

兵庫県三田市のたるみ専門美容鍼サロン、恵です。
45歳からのたるみ・シワに美容鍼でアプローチ!ハリと艶のある若々しいお肌へと導きます。

兵庫 三田市のたるみ専門美容鍼サロン恵-megumi-です。

 

「ほうれい線がずっと気になっている」

 

「シワとりクリームを買ってみたけど、効いているのかよくわからない…」

 

あなたにも、こんなお悩みはありませんか?

 

 

たるみによるほうれい線、シワは長年悩んできた方がとても多いお悩み。

 

そんなお悩みを、恵-megumi-ならではの美容鍼+フェイシャルメニューで改善できますよ。

 

ほうれい線やフェイスラインが気になるとお越しくださったA様。

 

鍼を刺されることに緊張しながらもご来店くださったらしく・・・

 

それでも美容鍼をチャレンジしようとご来店くださり、ありがとうございます!

 

 

 

 

顔に鍼を打つということに抵抗がありましたが、

丁寧な説明や優しい物腰に安心して受けることができました。

 

施術中は痛みもなく、心地よい音楽と鳥のさえずりも聞こえて気持ちよかったです。

 

施術後はあごのラインがスッキリして

 

ずっと気になっていたほうれい線がかなり薄くなっていたのにはびっくりしました!

 

あまり日を開けずに定期的にお願いしたいです。

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございます!

 

施術後のほうれい線、かなり薄くなりましたね。

 

喜んでいただき私も嬉しかったです^^

 

 

 

当サロンでは初めて美容鍼を受ける方も多く、

 

そんなお客様がリラックスして施術を受けていただけるよう心がけております。

 

 

たるみによるほうれい線は、鍼による表情筋へのアプローチもとても大事ですが

 

年齢と共に機能が衰えていくお肌そのものも、とっても大事!

 

表情筋とお肌、両方からアプローチすることで、お肌の内側から改善を目指すことができます。

 

 

いろんなことを試したけど、たるみやほうれい線が良くならない・・・

 

そんなお悩みは、ぜひ一度当サロンへご相談ください^^
 

 

 

 

 

女性専門 完全予約制

 

お肌と表情筋Wアプローチで

たるみ・ほうれい線専門ケア

恵-megumi-サロン

 

兵庫県三田市けやき台

イオン三田ウッディタウン店より車で3分

 

◆たるみ改善60分コース

◆よくある質問