{69CAF41F-FAFD-4E72-9EAF-6FBB0EF6D79B}

昨日、オンエアのみなさんのおかげでした

沢山の反響、ありがとうございます。おねがい

正直、当日の事はあまり覚えておらず笑い泣き

オンエアを見て、本当に我が家に来たんだなーと実感びっくり

オンエアにはのっていませんでしたが、とんねるずのノリさんが子供達にお皿を出してチャーハンを配ってくれたりと本当に気配り上手な方でした🌟

とんねるずさんとお会いするのは、今回の突撃訪問により、2回目になります。

次男が産まれて間もない時にお仕事でお会いして、その時に披露したセクシーカラスのネタ?をまだ覚えてくださっていて、今回もタカさんが振ってくださり本当に本当に感謝です。


パニックで、振られた事にちゃんと返せるか必死でした笑い泣き

突然来て、突然料理を作らされて、評価されて

全てがあっという間に台風のように過ぎ去って行きましたポーンラブ


あんなおもてなししか出来ずだったのに、金のスプーンをくださり、本当に嬉しかったです💓


みなさんが私の手料理を食べたという事だけで、もう幸せでいっぱいですお願い



これからも突然来た訪問者におもてなしできるように、心の準備をしておきます爆笑


いじられてる主人が新鮮で、面白かったウインク

メッセージなどありがとうございましたニコニコ