{FF453FD1-C19F-4628-A4AD-1CFA63C3C832}

懐かしいプリクラカナヘイハート

今から10年以上前 

ガガガガガレッジセール 

というバラエティー番組に出ていた時に撮ったプリクラカナヘイハート
森三中さんや、アジアンさん、MAXのNANAさん、光浦靖子さん達と一緒にクラシックバレエの発表会を成功させる為、みんなで真面目に練習しながらも、バラエティー要素たくさんの本当に面白い番組でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は後から、気の強い刺客というポジションで出演させて貰いました大泣きうさぎカナヘイハート
オーディションで勝ち取ったバラエティー番組おねがい

ディレクターのマッコイ斎藤さんとの出会いは私の人生感を変えるものでしたカナヘイハートバラエティーが大好きになりました。それからは、面白いんだったら何でもやるという気持ちだったので、蛇に噛まれたり、落とし穴に落ちたり、本当良い経験をさせてもらいました。


番組内では、同世代グループ夏川純ちゃん、安倍麻美ちゃんとは年が近かったので、仲良しにカナヘイ花

収録中は私は気が強く、偉そうな役割だったので、あまり話せなかったけど、カメラが回っていない時は仲良くしてました笑い泣き


懐かしい。

まだ未だに鮮明に記憶が残ってるけど、月日はあっとい間に流れてしまうんですねぇ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

純ちゃんとは、楽しかったよね〜と未だに思い出話していますカナヘイハート