娘ちゃん体調不良とコーデ | megumi's happylife

megumi's happylife

コーデや料理、お菓子作り、育児などなど更新していきます(*^^*)

こんにちは~
おひさしぶりの更新です。

娘ちゃんがなんだか体調悪くて~
今年入って熱もう3回目で
もう心配で
お祓い行こうかと真剣に考えてます
今度ご祈祷行ってきます

そしてそんなこんなでプチ引きこもり
で毎日大した服着てないのですが
とりあえずこないだの日曜日のコーデを。

{2E95EB32-664C-4A77-B3E1-14DCF6DFC3C2:01}

何だこのポーズ(笑)
おかしい(笑)

ニット →forever21
チェックシフォン付きタンク
オペーク
デニム →楽天 real cube
パンプス → サルース

でした
これにトレンチコートで
{C8CBFE4F-7308-41BF-8DCA-DA04083A4913:01}

トレンチは父からの貢物…じゃなくて
去年ホワイトデーで無理矢理
買ってもらったユナイテッドアローズ
です
高くついたって怒ってましたが
しーらない( ̄∀ ̄)
今年のホワイトデーも期待してます

写真になるとわかりやすくて
へこむんですが…
このおデブ!
どうしたらいいですかー(;д;)
出産後6カ月は痩せやすいらしいけど
もう5カ月!タイムリミットが
近づいてます
飲んだら痩せるサプリとかないですかね。
こんなこと言ってるからダメなんですよね~⌓̈⃝✸ ༘
さて少し動いてきます!笑
今日も閲覧いただきありがとうございます
よかったらポチお願いします
更新の励みになります


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村