明日から12月だねー😊


今日は月末で支払い行ったり、銀行行ったりバタバタ忙しかった💦


児相の手続きもようやく終わって、愛の手帳を取ってきました


うちの息子は自閉症スペクトラムの他に、

2級の重度知的障害でした😥


でもお薬とこれから始まる療育で少しずつ良くなると良いな💪



銀行行く途中で、足を引きずった鳩がいて、


よく見たら片足を意図的に針金で縛られてて飛ぼうとしてるんだけど、うまく動けないっていう状態💦


母とベビーカーに乗った息子が一緒だったから、とりあえず110番


おまわりさんがきてくれて、手袋して捕まえようとしてくれたけど、怖かったのか力振り絞って飛んじゃって、、助けられず💧


おまわりさんも私たちもあたふたしちゃった😥


あんな酷いことするなんて信じられない。


助けられなくて今でもどうなったか気になる😢


犬、猫だけじゃなく、どんな動物にも虐待はやめましょう!

可哀想で見てられなかったよ。