今日は久しぶりに社長に会ってきたー


連絡は取ってたけど会うのは3年ぶりくらい(笑)


待ち合わせしながらLINEしてたのに、


何度もすれ違って気づかなかったみたい


おそらく会ってた時はまだ仕事してた時だから42キロくらいの時で、、今は20キロ太ったから社長私の事気づかなかったのかも(笑)🤣


会った瞬間【お、、おぉー!】って感じだったもん(笑)



20キロ太ると人は変わるのだ


ある意味外見も内面も真ん丸になったみたい(笑)



ご飯ご馳走になって近況話して帰りにお土産買って貰った😊




めっちゃ美味しかったー😭

激太りしたのに、好き放題食べてるから全く痩せない。

1月くらいにダイエット頑張ってたのに、あっさりやめたし(笑)

158センチで63キロまで太ったのはやや肥満らしい。というか肥満?(笑)


仕事してた時は食べるものも制限してたし、今は好き放題食べてるときが一番幸せ(笑)

久しぶりに社長に会えて嬉しかった😄


あー、明日は朝から歯医者だ😭

気が滅入る⤵️