カウンセリング終わって、門前仲町から急いで帰宅して、


午後に到着💧


帰宅してから軽く熱中症になったっぽい(--;)


頭痛と吐き気がすごくて冷えピタ対応💪


そのまま野菜と息子のご飯のストック作り作業💪




キャベツ、人参、煮豆、塩焼きそば、玉子焼き、ミックスベジタブルのバター焼き、
もやし

もやしは袋のままじゃなくて、大きめタッパーに水に入れておくと少しだけ長持ちするよ😃

厚焼き玉子は焼く前に片栗粉とマヨネーズを少し入れてから焼いて冷凍しとくと、チンしたときにふっくらしたままになるよ😊

肉類も大変だけど、

野菜類と息子のこだわりご飯のストック作りもなかなか労力使う💧

3時間かかってしまった⤵️

その作業中に息子は昼寝してしまい、

こんな時間に爆睡中😭

さて、どうしよう🤣💧