今朝は朝ごはんの用意のあとすぐ息子のお弁当作り




まぁ、写真撮っても相変わらずほぼ同じ食材弁当だけど💧

朝から着替えも、、



ズボンとTシャツの違いが分からないから、

ズボンを上に着たがって時間と格闘😭

無事に実家に送ったあとは、

肉のハナマサに買い出し💪



2週間分の肉をまとめ買いしてきた💦☀️😵💦

息子は完全に決まった食材しか食べないから献立考えることもなく毎日同じルーティンプレートだけど、

娘も食べ物にはこだわりが強くて、

毎回献立考えるのが大変😖


とりあえず小分け作業全部終わったー❗

今日は実家で息子の散髪しなきゃだ💧


ドライヤーが駄目だから、少しでも伸びてきたらうちは坊主にしないとお風呂上がりびっちゃびちゃで大変なことになるんだ💧


はぁー、とにかく暑かった☀️😵💦