夕飯の支度始めたら、


お昼寝してないからぐずって暴れてギャン泣き状態で旦那が公園連れ出してる間に、


急いで夕飯の支度💦


今日はパスタの日🍝



生理痛と偏頭痛がひどすぎて、

今夜はお風呂と寝かしつけは旦那にバトンタッチ💧

明日は私のカサンドラ症候群についてのカウンセリングに旦那と行くんだけど、

予約してからクチコミ見たら何か全然評価良くなくてちょっと不安😥

怒鳴られたりしたとか書いてあったけど心理のカウンセリングでそんな事あるのかな😥


ちょっと緊張してきたけど、

ひとまずカウンセリングよりも久しぶりの電車乗ることにめちゃくちゃ緊張してる(笑)💦


今日は早めに寝ます😪💤💤

久しぶりの1人寝😭