今日は近所のスーパーが安い日だから、


朝からキャリーで買い出し👜


1週間分の献立決めて、買い物リスト見ながら買い物はするんだけど


なんせ娘も息子も決まったメーカーや決まった物しか食べない飲まないから、めちゃくちゃ食費がかかる💧


絶対ストックしておかなきゃいけないものはニチレイの物が多いんだけど、焼きおにぎり1袋400円は高いのよ(--;)

これを10袋くらい1週間に一回買っとかなきゃいけないのと、リンゴジュースしか飲めないからリンゴジュースも140円くらいのものを9本分とか、、⤵️


普通の大人の食材プラス子供たちのこだわり食品代が半端ない😭


カレーとか普通の物を食べてくれたらどんなに楽か😢


物価高騰は分かるけど、食べ物これだけ値上げされるとやっぱりきついよね💧


とは言ってもあんまり食べ物に関しては節約し過ぎるとストレス溜まるからそこはわりとゆるくしてる方かも😅


ミニロト当たらないかなぁ~(笑)


当たったら何しよう~❗とかバカな妄想とかしてみるけど、特に欲しいものがない私は、しまむらとスーパーで散財したい❗とかみみっちい夢しかみれない(笑)🤣


さて、今から頑張ってお昼寝(寝かしつけタイム)💪