めちゃくちゃ暑かったけど、


めちゃくちゃ気持ち良い青空だね




久しぶりに1人でのコンビニ🏪

およそ5分くらいだけど、

1人で歩いて、1人でコンビニ行って、1人で歩いて帰宅

こんな普通の散歩みたいな事が今はものすごく貴重な時間で幸せに感じる

なんで旦那ってさ気づけばスマホ画面はいつもゲームなんだろうね?

ゲームなんてやる暇あるならレスパイトケアとかについて調べたりしないのかなって思う

朝起きて一番にスマホでゲーム画面にされるとスマホベランダから投げたくなるよね?(笑)


毎日さ、ほんの10秒くらいだけ旦那を(良いな~)って思うことない?

仕事に行ってるからそれは仕方ないし頑張ってくれてるから感謝してるんだけど、

ギャーって癇癪起こして手がつけられないタイミングで【じゃあもう仕事行くね】

これ、良いなぁと思ったことある人いないかな?(笑)

【外1人で出れて良いなぁ(仕事だけど)】
【時間になれば子供から離れられて良いなぁ(仕事だけど)】
【毎日1人でシャワー浴びれて良いなぁ】

みたいな(笑)
これが遊びに行ってるなら問答無用で説教だけど、仕事だからもちろん文句は言えないから、
心の中でなぜか毎日10秒くらい【良いなぁ】と思ってる瞬間でした(笑)