おつかれさまー


昨日のヘルプマークの件、インスタで共感のお声頂いてとても励ましになりました。


ありがとうございます😢


今日も朝(正確には明け方)から、いきなり暴れて私の顔面蹴飛ばしてきて、

叫んで泣いて、いきなり笑いだして、また突然悲鳴あげて、また笑いだしてを繰り返し、


なんとかお昼寝させたけど、


起きてニコっと笑ったと思ったら5秒後にはいきなり奇声&大暴れスイッチ入って、、(--;)


でも娘は部屋でいつも通りの時間にご飯を待ってるから、奇声をあやしつつの夕飯作り




トマトチーズハンバーグとスープ

ここまででもうぐったり。

たぶん夕飯作りではぐったりしてないんだよね。

朝からずっと部屋中に響いてる息子の叫び声と暴れまくる音に敏感になってるから耳が疲れてるって感じなのかな😥

耳が疲れてる?頭が疲れてる?
何が疲れてるのか自分でももはや分かんない(笑)

とりあえず来週は育児ストレスやカサンドラ症候群に特化したクリニックに旦那とカウンセリング予約出来たから行って、それで心が少しら軽くなれたら良いな💦

メニエール病の薬がなくなったから耳鼻科も行かなきゃだ💧

医療費がかさむ😭