週末は1週間の疲れが一気にきて、


ぐったりどよーんだよね(--;)


って言っても休みがあるわけじゃないから、この疲労をいつ取れば?(笑)


昼前からフライドポテト揚げる為に揚げ物作業💧




この細いポテトが大好きで、炒めるだけで出来る太めポテトは食べてくれない⤵️

朝から揚げ物作業はきついよ😅


旦那に帰りにコンソメ買ってきてって頼んだら、


なかったからこれにしたーって

ブイヨンとは?(笑)

ググって調べたらコンソメとはちょっと違うみたいね💧

でもこれしかないからとりあえずこれでスープ作って、鶏肉活用で唐揚げ


プチトマト🍅とか乗せたら色味も良いのに、

家族全員トマトが嫌い(笑)でもトマトソースは食べる(笑)

れおちゃんのイタズラ三昧を阻止しながら毎日2時間以上ご飯の支度や片付けに時間使ってるのに、旦那は仕事で早く出るから時間ないって半分以上捨てて、娘は何も言わず出かけてまだ帰ってこないから用意した夕飯どうしたら良いかわからん、、

ってことで聞いたら【部屋の中に運んどいて】

。。。私は娘の家政婦かっ!💢
もうすぐ19なんだから、もう少し労ってほしい、、なんて夢のまた夢か。

みんな個々に、要らないなら要らないって先に言って欲しいわ、、(--;)

あー、朝からぐったり⤵️

ママの誕生日だからLINEしなきゃとLINEしたら、

ありがとーだけで良いのに、長文の体調悪いアピールが。。

スルーが一番👍️👍️👍️

構ってる暇はない


とりあえず、給付金は一律でください
(笑)



お風呂掃除して、寝室いつも通りセッティングして、風呂入れて、追いかけながらパジャマ着せて、寝かしつけまでまだまだ遠い


今夜もバンタンで癒されてから寝よう。💜