【疲れた】って言うよね??


私はブログに愚痴書いたり、疲れたー!!って書いてスッキリ!みたいな感じだけど、


たまに愚痴書いてる事にあーだこーだ言ってくる人がいるんだけど?


え?


ここは私の愚痴ブログなんで、


見たくないならわざわざ見に来ないでもらえます?(笑)


ていうか見ないでください(笑)


鬱陶しい。


会ったこともない赤の他人を叩いたりあーだこーだネットで意見してる人って多いみたいだけど、


平和なのね。。



だって忙しくしてたら、日々の生活で精一杯だし、他人にまず興味がなくなるよ(笑)


他人に興味わいて、悪口言える元気があるのが逆に羨ましいよ💧


疲れてそんな余裕すらない



ていうか育児家事仕事、何に対しても【疲れる】のは当たり前じゃん


男なんか仕事終わりにしょっちゅう言うよね【あー今日も疲れたー】って



【疲れた】って言葉は男が言うのは許されて、女が言うとあーだこーだ言われる国なのね


私は言うけどね


疲れてるのに、疲れてないよ😊とか言う性格じゃないし



てことで、夕飯完了



デカい煮込みハンバーグ

ちょこちょこ何個も作るの面倒で、

1人ずつジャンボにしたら楽だった💪

うちはみんな好き嫌いが激しくて野菜もほとんど食べれないから毎週献立考えるのが本当しんどい💧



ひとまず、、、給付金、一律でくださいな

物価高騰は全員だけど???(笑)

その謎から抜け出せない。