あー、今日は疲れた💧


明後日から毎日雨みたいだし今から気分憂鬱(--;)


娘は今年で19歳になるのに、部屋から出てこないし、食事は相変わらず部屋の前にお運びするスタイル。。


社会に出て将来働いたりすることは不可能に近いって診断されたんだけど、、


まぁ今は自宅で小学5年くらいの段階の勉強をしてるから、通信高校の受験出来るのは23歳くらいなのかな~でもその後はどうなるんだろう、、と毎日娘の事で模索しながら、


下の3歳になる息子も自閉症の可能性があるっぽいから、色々心配事が増えて考え事で疲労感って感じ(--;)


3歳健診行ったら相談することが山のようにある。ありすぎて脳内整理が出来てない(笑)



はぁ😞💨まぁ今考えてもしょうがないけどね💧


ガス屋からハガキがきて、


来月からまた値上げしますだって💢


賃金は少し上がったけど、比例して光熱費も上がったら意味ないんだけど。


ガスに関しては去年と比べて三倍以上の金額になった💧ガス漏れてるんじゃないかと思ったくらい(笑)



そんなこんなで今日もクタクタ


今日の夕飯、




回鍋肉、麻婆豆腐、だし巻き玉子


毎日自分達の事で精一杯だから、

こういう時にママから【また体調わるい】とかの愚痴LINE(愚痴LINEの時は絵文字なし)とか、

突然、(愛犬たちが老衰したら翌日に自分も逝きたい)とかワケわからんどんよりLINEくるのが鬱陶しい。。(--;)

【ふ~ん】って返信したいけど、

相変わらずの情緒不安定ママだから、

平和に簡潔な内容で返してあとは放置💨

いい加減自立してくれって思う日々(ムダだけど)⤵️