あー、


とうとうコロナ感染した


娘と母親の次は私だった(--;)


いきなり夜38.6℃の熱出て、まぁ最近寒いから風邪ひいたなぁ、、とそのまま就寝


起きたら体が動かず計ったら39.9℃


あ、これヤバイやつだってことで、


母に来てもらって、PCR検査に一昨日行ってきた


で、陽性。⤵️


保健所?からは配食サービスとか受けられるらしい


で、昨日れおちゃんが38℃の熱、、、。


息子はコロナじゃなかったけど、このタイミングで風邪⤵️


39℃の熱の私が38℃のれおちゃんの看病夜通しやって気づいたら朝💧



自宅療養って、、全く療養になってないけど。


全身の痛みと頭痛、吐き気、悪寒、倦怠感、フラフラする(これはたぶん食事してないから)、味覚障害(何飲んでもまずい)



療養してくださいって言われてもねぇ


どうやって?💢



ひとまず来週の水曜日まで隔離らしいから、

ズタボロ死人状態で通常運転こなすしか道はなし!


【自分は平気、平気、絶対コロナとかならないから(笑)】←と思っててどこか他人事だった自分。。どこからきてたんだろこの変な自信は。