12月26日から旦那に指導してもらいながらスタートしたダイエット💧


朝ごはん↓


オイコス(これは最強らしい)

昼ごはん↓


白身のスクランブル、ブロッコリーとササミ、180gの白米と納豆

夕飯↓


茹でた豆もやし、キャベツ、豆腐、ササミとポン酢



死にそうだよ(笑)


娘と旦那の夕飯は、ミートボールパスタ、しょうが焼き、煮物、カレーライスと普通の食事💪

この食事制限しながらの夕飯の支度はもはや拷問(笑)


でも20キロ太ったせいで膝悪くしたから、
10キロ以上は落とさないといけないんだそう。。⤵️


結婚前、仕事してた時は私のダイエット方法は間違えてて、大量に食べて水飲んで吐くって毎日繰り返して40キロキープしてたんだけど、精神に異常きたしたよね(笑)

今は育児家事しながら健康的に痩せましょうってことで、旦那が指示してくれたこの3食と筋トレで頑張るさっ💪


はー、お寿司が食べたい(笑)