ずっと体調悪くて引きこもってたから、


旦那に誘われてアリオへ


平日だから空いてると思いきやものすごい人だった💧







ここで走るのが好きなんだけど、

何故か毎回2往復だけしたら靴を自分で取りに行って、【もう帰る】アピール(笑)

で、私は行きたかった韓流ショップへ🏃




タリョラバンタンで見てからずっと食べてみたかったククダス😆

ドラマでもよく見かけるカップ麺たち

新大久保行かなくても買えたことに興奮(笑)


久々に外に出て気分転換になったかな

まぁ帰宅したらキッチン作業やら買い物したもの片付けたりやら、やることだらけでちょっと疲れたけど💧

やっぱり人が多いからアリオはたまにしか行きたくない(--;)

でもってまだBTSのコーヒー買えずにいる😢

あんな大きなアリオにもなかった⤵️