ニュースで、


梨泰院のハロウィンで事故が、、って。


こんなものすごい人数が亡くなるってどういう状況?💦


ホビがストーリーにあげてたハロウィンの写真すぐ削除してた(配慮。。😢)


韓国の歌番組やイベントも一斉に中止になってるから、ものすごい事故なんだよね。



にしても日本でもハロウィンハロウィンって毎年都内でコスプレ?仮装してるものすごい人をニュースで見るけど、日本もこれを機に外でこういう仮装で大人数集まったりやめたら良いのに。


だってこの事故、もしかしたらその近くで働いてる人(ハロウィンとは無関係)とかも被害にあってるかもしれないよね



というかそもそもハロウィンってコスプレしたり仮装してわーわー飲みに行く日ではないんだけどな💧



うちは最後にやったハロウィンディナーはいつだったやら、、2年前が最後かな


ハロウィンも感謝祭もクリスマスも我が家は通常運転です。

もはや年末年始の休みも要らないくらいだよね。