カレー作って、春雨スープ作って、


(写真撮り忘れた笑)


娘がいる部屋のドアの前までトレーで運ぶ


最近全く私と口きいてくれない、、というか喧嘩してからLINEブロックされてるっぽい。。(--;)


原因は娘のSNS見たから、、らしい。


ずっと部屋に引きこもってるし、


会わないし、たまーに会っても何も喋らず一日中スマホしか見ないから


心配になってSNSで元気なのか確認するようになって、


なぜか見てるのがバレてぶちギレられた。。⤵️


なんでバレたんだろう、、


なんか押しちゃったのかな、、


私もたかがSNS見たくらいでぶちギレられた事にぶちギレて、


【なんで見てんの?!なんちゃらかんちゃら~】って長文LINEがきて、


【自分でスマホ代払えるようになってから言いなさい!】


って喧嘩したきり私と口きいてくれない⤵️


ママと旦那とは普通に喋って一緒に出かけたりしてる。。


私とだけ(--;)



どっちも意地っ張りだからなかなか仲直り出来ずにいる。

(笑)💧