マイナポイントってあるじゃない?


うち二人ともマイナンバー持ってたからポイント貰えたら助かると思ってこの前申請したのね


旦那も私も15000ポイントずつ入ったんだけど、私はやっぱり生活用品に使った(トイレットペーパーまとめ買いなり、水なり、オムツなり、)


旦那ももちろんそうするかと思いきや、


【このポイント何に使おうかなぁ~、ゲームの課金に使えないかなぁ~】とかびっくり発言しててさ、、


ゲームに課金するためのポイントじゃないんですけど!!💢


実際使わなくても、その発想がやばすぎる(--;)


給料一気に減ったり、休みばっかりだったり、物価も高騰してるんだからそのポイントを家計に使おうとする発想がないのがやばいうちの旦那(--;)

💢



もう一回欲しいくらいだよ⤵️