最近ちょっと育児疲れが溜まってて、


旦那が数日休みを取ってれおちゃん連れて実家に行っててくれた💧


数日娘と2人で過ごしたよー


なんと言っても休みの間一番楽しみだった

コンサート





残念ながら1曲目しか見られずあとはフリーズしたり、5秒ずつ見れたりで、

最終的にYouTubeで見た(笑)

で、今日旦那とれおちゃん帰宅して、

休み中色々買い集めてくれてて

リビングの真ん中にセット(笑)

ありがとー(笑)


キーホルダー、コーヒー2本で1つ貰えるんだけど、、

うちの冷蔵庫コーヒーだらけ(笑)

しばらくコーヒーには困らないね(笑)


旦那とお出かけした時のれおちゃん😊





ビニールハウスでの写真が一番好き(笑)


さぁ、また明日から頑張ろう💪

旦那には頑張るなって言われた💧

完璧にやろうとしすぎなのかもね(笑)💧