昨夜、愛犬の次男坊ウォッカが


虹の橋を渡りました。





末期ガン余命4日~5日と言われたのが11日の深夜。

あれから2週間以上苦しみながら頑張ってくれてた。

苦しかったよね、、

眠れなくてつらかったよね。。


昨夜はれおんと娘を旦那に見ててもらい、

私は母と実家で看取った。

今夜も泊まって明日の火葬の前に最後まで一緒に居てあげる


本当によく頑張ってくれてありがとう



享年8歳(あと半月で9歳だった)

初期症状がなく全く知らないままいきなりの末期ガン。

人生で二度愛犬を失ったけど、

何回だろうと慣れる事はない。。


本当に2週間以上つらい中頑張ってくれてありがとう。

大好きだよウォッカ。

苦しんだ分本当にゆっくり眠って欲しい。