お昼寝後、


着替えを拒否してギャン泣き(笑)😭


お昼ごはんが気に入らなくて皿投げてギャン泣き(笑)😭


今はご機嫌になって何事もなかったかのような顔(笑)💧





とうとうイヤイヤ期だよ。。。⤵️

着替えも、ご飯も、オムツ替えも、お風呂も全てが気に入らないらしい(笑)

上の娘もイヤイヤ期すごかった記憶があるけど、どれくらい続いたか昔すぎて覚えてない😭

イヤイヤ期は本当に大変だよね💧

外で発動されるとまわりの迷惑になりそうで常に神経張り詰めちゃうよね😢

うちの近所はみんな良い人たちばっかりだけど、

たまに駅の近くとかで泣いてる声に対して舌打ちしてくるオヤジとかいるんだよね。💢


お前も昔泣いてただろーが!ってオヤジに言ってやりたくなるよ(笑)