まだお腹きゅるきゅる痛い😭


昨日インスタでご親切にDM頂いて、


食中毒で下痢止め飲むのはダメみたい❗菌を出さなきゃいけないんだって💦


昨夜もうすでに下痢止め飲んじゃってたから、


痛みが止まらなくて次に下剤飲んじゃった(笑)💧


ワケわかんないことしちゃったよ⤵️


整腸剤がゆ良いらしい!


でもまだこのきゅるきゅる違和感はしばらく続くのかな😢



今日は歯医者行くから、ついでにアリオ寄って整腸剤買いに行くか。。

あぁダイソーも行かなきゃだ

今日はやることいっぱい!


これもメルカリでゲットした服😍



ドラえもん(笑)!!
タケコプターがついてる帽子もあったんだけど、
抱っこするときに私の目に当たりそうだからやめた(笑)


家具がガムテープだらけ(笑)

これしないとサブ冷蔵庫からアイスやらお茶やら全部出されてゴミ箱に捨てて遊ばれるから、ガムテープ作戦はまだまだ続く(--;)
買ったばっかりのゴミ箱やら、サブ冷蔵庫やら、もうガムテープで台無しね(笑)


って、なんで今日こんな寒いの🥶

数日前夏みたいに暑かったのに😭