今日は怜音ちゃんと旦那と3人で朝からお出かけ😊




朝ごはんは最寄り駅で朝マック🤭

バスで赤羽へ🚌



旦那がユーライクってアプリで撮ったら私のマスクに勝手に口紅加工されてるんだけど(笑)




最近手を繋いで少しずつ歩いてくれるようになった😊




赤羽に超でかいダイソーがあって、

結婚前からよく二人で買い物きてたから

何となく思い出の場所(笑)(思い出の場所がダイソー笑)



ストレス発散するぞー!ってゲーセンへ(笑)





一発で、、、んなわけない、

おおよそ5000円くらい使って取ったクマ(笑)
枕元に飾ったよ(笑)🤣



夕飯はくら寿司ー😊




最初たまごだらけになっちゃった(笑)

続きへ