昨日は寝かしつけに2時間かかってしまい、


自分時間作れず、


また過敏性腸症候群の下痢に襲われて夜中にトイレにこもり、


今朝は6:00から始動開始(--;)


腹痛と下痢のしすぎで、ぐったり💧


怜音ちゃんの朝ごはん




インカメに気づいて、

乗り出してきた(笑)


一番効くって言われた下痢止めの薬を買い続けて飲んでるけど一番高い。。

あのクソ女職員Kに薬代出させたいくらいだわ!!

てめーのせいで余計な出費が増えてんだよ!って。

お前のせいで病院も通えなくなったんだから、

お前の自腹で薬買って毎日うちに届けろって電話したいくらいだわ(笑)


うちが先週怒って旦那と母が交互に攻撃電話してたとき、

毎回最初に出るやつ(その機関の受付?)みたいなじいさんが、【Kは本日出張で1日戻りません、、】って必ず言うのに、

【Kが大問題起こしてんだからさっさと電話させろ!携帯くらい持ってんだろーが!】

で、その5分後くらいにすぐ折り返しあって、

【すみません!Kです!走って出張から戻ってきました!】

(笑)

は?(笑)

走って出張から戻ってきた??

5分で?


この同じやり取りを5日間続けてた職員K(笑)

一日中、電話するたびに毎回5分で出張から走って戻る女(笑)

ボルト??(笑)

自家用ジェットでも持ってんの?(笑)


っていうくだらない言い訳にも振り回された事もあったとさ(笑)