今朝は怜音ちゃんが寝坊してくれたから7時まで寝れた(笑)


夜泣きで2回起こされたけど💧


朝ごはんタイム





今日も1日フル稼動がんばろー!

ちなみに詐欺被害事件はまだ解決してないから、

まだイライラしながらの日常(笑)💢

東京都の悪徳職員K(ちなみに女)が他の家庭を崩壊させてないか、よその家が心配の日々。

あれはどっかに飛ばすなり、隅っこで静かにデスクワークやらせるなりさせないと
東京都の足立区民の子育て世帯、みんな崩壊させてまわるよ。

なんせ、子供の健康を守る職員が障害のある娘の症状悪くさせた上に&大切な息子の個人情報漏らしたり、、

旦那に詐欺働いた悪徳業者とやってること変わんないから(笑)

コロナ以前にああいう職員Kの嫌がらせ感染が広まらないかが心配だよ

東京都の悪質職員Kからの、嫌がらせ予防ワクチンを開発するべき
(笑)