先日旦那がブログ更新してから、


少しお休みさせて頂いてました



あの時、東京都の職員Kから謝罪がありました


理由は、Kの連絡共有、職員同士の連携ミスによる不適切な対応をして侮辱的、不愉快な思いをさせてしまったこと、


それにより娘と母と私が10年以上通院している大切な病院に多大な迷惑をかけた事(ちなみにこの病院は息子は通院したことすらない無関係の医療機関なのにミスにより個人情報を平然と漏らしたこと)


全て私の責任です。本当に申し訳ございませんでしたと謝罪してきた。



1週間くらい旦那や私の母一家総出で戦争のように攻撃されてたから、さすがにヤバイと思ったらしい。


最終的に謝罪してきたのと、


母の前では顔が膝に接着剤かなんかついてるんじゃないかと思うくらい頭ずっと下げてたらしい(笑)



で、その後厚生労働省に電話してその公的機関の正式名称と上層部の連絡先を聞いて、


ググってみたら、


その謝罪してきた職員Kの実名、名指しで悪評があり得ないくらいびっしり書かれてた(笑)



どんだけ他の家でもやらかしてんの(笑)



こんな人間が東京都の職員だなんて、


東京都も終わってるね



で、最終的にその職員のミスで大問題起こされたから、娘の障害にとって命綱とも言える10年以上通っていた病院を失い、

私も通えなくなり薬きれて不眠症再発に、

ストレスで過敏性腸症候群になって毎日腹痛に苦しんでる始末


旦那はその職員Kのあり得ないミスの対応で仕事連日休む羽目になって、今月の収入に損害。



申し訳ございませんで済む問題じゃないよね?



体調や元気にやってるかを管理する機関の職員が、その子供の母親や旦那、祖母の体調を悪くさせに来たんだから(笑)


「東京都子育て世帯への嫌がらせ&体調不良にさせる専門機関」って名称変えた方が良いよ?


東京都なんだから、ちゃんとまともな職員雇いなさいよ


大問題になるよ?



と、お休みした原因はこれでした。


謝罪してきた(ミスを認めた)って事で(大問題だけどね)、うちら一家はとりあえず許してやったけど、


その職員Kは、2度とうちに関わりたくないだろーな(笑)



ひとまず、2/1とキリも良いので今日からブログ再開します😊


でも今から朝のキッチン作業するから、


落ち着いた時間にまた!