ファンの皆様、いつもお読み頂いてる皆様へ


本日この記事を代筆させて頂きます濱松恵の夫です。(私は一般人の為、氏名の公表は控えさせて頂きます)


この度、東京都の公的機関による妻への侮辱行為がございました。


公的機関職員の連携ミスによる個人情報漏洩の疑い、同じく職員の連携ミスによる名誉毀損行為など、


度重なる妻への侮辱行為により、


精神的ショックによる神経衰弱を起こしております。


その為現在は、私のサポートの下で自宅にて息子と妻は療養しながら静かに過ごしております。


これまで日々息子が元気に可愛くスクスク育ってくれたのは妻の全力の育児と家族へのサポートのおかげだと夫として日々妻に感謝しております。


妻と息子のライフスタイルの当ブログ及びInstagramは、妻が元気になるまでお休みさせて頂きたく私が夫として本日代筆させて頂きました。



東京都の公的機関という、


本来ならば一番信頼できるはずの職員からの妻への侮辱行為や、


名誉毀損にあたる行為はとても許されるものではなく、


今後は私が法的処置などの対応を行う所存です。



日々、

妻のブログやInstagramをお読み頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



またこの件が落ち着きましたら、


妻と息子とのライフスタイルの記事を


再始動する予定でおりますので、


皆様その日まで静かに見守って頂けたら幸いです。


宜しくお願い申し上げます。


2022/1/19     濱松恵の夫代筆にて。