今朝は怜音に起こされいつもより早起き💧


というより顔面痛でロキソニンが効かずほとんど寝れなかった、、(--;)





今日の旦那は朝から気合い入ってた

なんな昨日から夜遅くまであちこち電話かけてて、

午前中仕事だから、○時に先に○○弁護士さんに電話して、そのあと○時に警察に被害届だして、その足で弁護士事務所に行くから!


って、いつもは頼まないとなかなか動かない旦那がなんか昨日から私よりパキパキ動いてる(笑)

結婚してからここまで私への誹謗中傷や嫌がらせに対して今までは「そんなバカはほっとけ、ただの暇人だよ」で終わってたのが、

今回はいつもの旦那と違うから、

今回の嫌がらせは何でそこまで一緒に怒って率先して対処してくれるの?って聞いたら、

「出産してから、俺は昼、夜仕事掛け持ちして、恵は1人で新生児の育児しながら家事やって、ちゃんと料理して、俺の弁当作って、レトルトとかで手抜きしてって言っても離乳食から俺の飯から全部手作りで頑張ってるのを誰よりも俺が毎日見て知ってるから。ほとんど寝てないのに次の日も次の日も毎日朝から晩まで動きっぱなしでさ、俺が昼寝したりでムカついた時もあるかもしれない、ごめんね。
でも恵はいつも完璧にやってくれるから、甘えちゃう部分もあってね💦
だからこそ1日も手抜きすらしたことない恵を罵倒される事は毎日感謝してる俺が一番許せないから。
だから今回は警察も弁護士も全部俺に任せて。絶対今回の相手許すつもりないから」

と、、、言われた、、、。


見直したよ旦那よ。。😢

ダラダラしてむかつく!💢とか旦那あるあるでしょっちゅう思うけど、

昨日から旦那に惚れ直した(笑)

年下旦那だからいつも私が「ほら、○○しなさい!」って叱ってばっかりだったけど、

自分の子供と嫁が罵倒、嫌がらせ受けた時の

今回の動きの早さに感動。

初めてカッコいいと思った(笑)←ごめん(笑)

ちなみに母まで警察に被害届け出しに行こうとしてたから、待て待てと。(笑)

そんなぞろぞろ行ってどうすんだと(笑)


旦那よ、改めて惚れ直したよ(笑)😹