ようやく爆睡!



今日は1日4回くらいオムツ下におろして、

床におしっこして走り回ってお漏らしマン状態💧旦那が追いかけ回してた(笑)


明日は警察行って被害届出したり、

弁護士事務所行ったり、怜音連れて大忙しだよ

匿名で他人に嫌がらせするクズの為にな。


匿名や偽名で姿隠して他人に嫌がらせが趣味の奴って人間のクズだよね(笑)

寄生虫?あ、じゃあ人間以下じゃん、虫レベル?

他にやることなくて、他人に嫌がらせすることしかやることない人生、、本当に同情するよ。

愛情うけて育たなかったの?

そんなクズ人間に育てたやつの親が悪いけどね(笑)

嫌がらせばっかりしてくるあなたさぁ、

自分の親に言った方が良いよ?

なんでこんな風に育てたの?他人に嫌がらせしか出来ない性格になっちゃったじゃん!って(笑)


本当、親の顔が見てみたいってこういうクズ人間、、いや虫?の為にあるような言葉だわ

嫌がらせや誹謗中傷で自殺してる人が沢山いるのに、いまだに新たな手口で嫌がらせ続けるクズ。

そんな可哀相なクズ人間、虫さん?

生き方変えた方が良いよ?(笑)

嫌がらせ以外の趣味見つけなさい(笑)


逆にそんな暇で羨ましいよ

その時間分けて(笑)

何かに書いてあったなぁ

匿名で誹謗中傷や嫌がらせする人間は、

幸せな時間や愛情注がれた事がないから、

幸せな人見るとひがみと妬みの感情しか出ないらしいよ。

よく考えたらなんて気の毒な人、、いや、虫か(笑)


今までの誹謗中傷や嫌がらせは見過ごしてきたけど、
大事な子供を巻き込んだ嫌がらせされたら、

もはや私だけじゃなく旦那も他家族も許さないからさすがに今回は徹底的にやり返す事になった

たぶんどこの親もそうじゃない?


そこまでされる事を想定せずに軽率に嫌がらせ続けてたなら、どんだけ頭悪いのってちょっと吹き出すけど(笑)

明るい趣味見つける前に、

先に勉強しなさい(笑)

なんの罪もない他人の子供巻き込んで、

安易に嫌がらせしたら、旦那やその家族も黙ってるわけないでしょ?
そんなこともわかんないの?(笑)

頭悪すぎて可哀相。。(笑)


匿名で誹謗中傷や嫌がらせするクズが、

この先改心できますように。。(笑)