嫌がらせ野郎と、東京都に対して旦那ぶちギレ(笑)


私の母もぶちギレ(笑)


ここまで嫌がらせ電話をされて、娘の症状が悪化したり、


私や旦那も精神的にイラつくし疲弊させられるわけにはいかないから、


嫌がらせのアホに対しての最善の方法は、


警察への被害届だなってことになった(笑)



そんなこんな話してたら、旦那の夕飯作る時間なくなったから出前館(笑)



ほらね?


嫌がらせ野郎とそれに振り回される東京都のせいで、うちの生活ルーティン崩れまくりな上に、

日常生活まで崩されてる



もう旦那の言う通り警察しかないね


旦那は出前館で良し、今から怜音の夕飯の下準備しなきゃ💦



ったく、アホと東京都のせいでもう4時になっちゃったよ💢


忙しいのにふざけんなよ!