娘のリクエストで夕飯はピザを頼んだんだけど、


配達員がめちゃくちゃ態度悪いのと、


頼んだものが違う、枚数も足りてない、


謝らない、俺は知りませんだけ。


挙句の果てには、じゃあ中身ちょっと確認します、、って言いながら外で玄関の前の床に置いて食べ物の蓋を全部開け始めやがった。


ぶちギレて店舗に電話して怒鳴り付けた


間違えるのは人間だからしょうがない


なぜ謝らない?


このご時世に人が金払って買った食べ物を外で蓋を開けるって頭大丈夫?!って怒鳴り付けた



そしたら違う配達員が入れ替わり3回も謝りにと、商品交換にきて、


最後にはやっぱり全商品追加で持ってきました、、って合計8枚のLサイズピザと6箱のチキン、アイスケーキ、、、


いや、そうじゃなくてちゃんと謝ってくれれば良かったんだけど。。


こんな大量のピザとチキンどうすれば良いの?。。





キッチンに今積み重なってて撮りきれなかった


配達員と3回もやりとりさせられて、

何回も玄関でて、

そんなことしてる間に冷めるわ、

もうなんなの


まぁとりあえず最終的に店長から更に電話きて謝罪してもらったから良いけど、

本当に人ってさ、対応1つで相手の受け取り方全然違うのにね。

分からないなら、まず申し訳ありません、すぐ電話して確認しますとか言えば良いのに、

俺はしりません。

食べ物外であける。


ぶちギレるわ。


ケーキ屋さんは平和に買えた。。




とんだクリスマスだわ(--;)

怜音とアリオにケーキ買いに行った。
この時間は平和だった。。