昨日も元気に夜泣き💧



またも寝不足。


隣の家の夫婦が大喧嘩してる声がうちの寝室に響きわたってたせいで起きちゃった。。


間取り同じだから寝室があるって分かってるはずなのに、夜の11時過ぎに。


せっかく寝てくれてたのに、ぶちギレて、隣の家に向かって壁をダンっ!ダンっ!ダンっ!蹴り続けたら静かになった



隣の家の人最近越してきたんだけど、若い夫婦でとにかく夜9時くらいからうるさい。


電気工具の男が深夜に聞こえたり、


階段ドタバタおりる音が聞こえたり、


何回壁ドンドンやったことか、、


深夜にガンガン壁にぶつけながら掃除機かけたり、


引っ越しの挨拶状きたから、返事書いて小さい子どもがいること伝えてるのに、


まじどっかに引っ越して欲しい



何回壁ガンガン叩いて警告したことか。。



だから私の枕元には隣の家がまたうるさい時に、壁叩くように常に棒が置いてある


手の音じゃ伝わらない