やっと寝た




戦争の風呂終わって、

2階に怜音の毛布取りに行ったら、

さっさと電気消して、布団敷いて、
さぁ!やっと1人ゴロゴロタイム!からの1人爆睡!

と、言わんばかりに準備万端。。

私はクタクタの風呂終えて、これから寝かしつけやって、夜泣き対応何度もしながら朝を迎えるのに、さすがになんかもうはぁ、、って感じだわ


さすがに休みだし、私とも口きいてないし(用件はLINEのみ)、目の前でゴロゴロするわけじゃなく、
ゴミまとめたり、銀太の爪切り行ったり、洗い物したりしてたけど、

でもそれらの事って(ペットの爪切り以外)、

普段からやって当たり前の事だし、

ほら、休みでも家事やってやったぞとか思ってるんだとしたらクズよね?
まさかそんな事は思ってるとはさすがに思わんが。


こっちは休みもなく、1人になる時間もないのに、
なんか堂々と「さぁ!やっと1人タイム~!」みたいな準備されてると、はらわた煮えくりかえる。


良いですね。。どんなに昼間疲れても夜はゆっくりと1人で眠れて。。


インスタ見てても思う。

本当にそういう旦那さん多いんだね。

家事を手伝うって感覚の人、ちょっと何かやっただけで育児完璧だと思ってる人、自分は爆睡するから夜泣き対応はよろしく!って人。

読んでて男はみんなこうなのかと思った


明日からも1人になれない疲労の毎日がくるよ