今日はママに来てもらって怜音連れて歯医者へ(--;)



診察中見ててもらって、



結果、3本の抜歯とその後は右左下の両サイド歯がなくなるから(前にも抜歯しまくってたから)、


入れ歯装着になるって。。(--;)


コマーシャルでやってるポリデントみたいなやつですか?って聞いたら、


カチッてはめるタイプで取り外しのやり方は教えてくれるらしい。。。



また抜歯。。。入れ歯。。



年末の休み前は出来ないから、


お正月明け早々に1本目やるらしい⤵️



ってことは39の誕生日は入れ歯で過ごすんだ。。




でもまぁこの痛み治して貰えるならもう入れ歯で良いよ。。



行けて良かった(--;)



はぁ、、疲れた。



もうだんだん重くなってきて抱っこひもきつい。。冬で厚着、抱っこひも、デカいリュック、傘、怜音を毛布で囲いながら歩く、、



地獄だった