はぁ、、


やっと寝てくれた(--;)





最近は腹巻きパジャマで寝かせてる(笑)

相変わらずこの黄色い毛布じゃなきゃだめで、

一枚じゃもう洗わせてくれないし、汚ないしで、

同じもの探しまくって見つからず、、

1年前に西松屋で買ったから、西松屋の本社に思いきって問い合わせしてみた(笑)

そしたらご丁寧に同じ商品販売してる店舗細かく教えてくれた😭

追加で二枚購入(笑)


西松屋は安い!

メルカリ、西松屋は安くて生活に欠かせない。


今日も朝6時に起きてから今寝かしつけるまでほとんどの時間キッチンに立ちっぱなしだった気がする(--;)


寝かしつけたあと朝まで静かに寝てくれたらもっと助かるけどね💧

明日もがんばろう。

がんばるしかないしね(笑)


おやすみ