また久しぶりの投稿になっちゃった💦


最近本当に毎日忙しくて、


スマホ見る時間もほぼない(--;)


ようやく寝かしつけたと思った夜も最近また夜泣きが始まったからもう日々寝不足


朝起きてから寝かしつけるまで動きっぱなしだから前みたいになかなか頻繁に更新ができない💧



あと自分の写真ももう載せたくないし(笑)


1年半前の4月に出産してから、25キロも激太りしちゃって見る影もない姿に、、


今までの持ってた服はほぼ全部着れないから一気に捨ててしまむらの「大きいサイズ」コーナーで3L~4Lの服を買ってる(笑)


今までのエプロンすらキツくて着れなくなって、

旦那も分かってるから3Lのエプロン買ってきた(笑)(--;)



一日中何かしら食べてて、合計すると1日6食分くらい食べてる気がするよ、、


ダイエットなんて絶対無理だしする気もなし


体が一気に重くなったせいか、歩いてても膝がギシギシ痛いし、


こんな気温高いのに暑くて暑くて私だけ冷房から離れられない(--;)



この前婦人科で若年性更年期って診察されて、薬?漢方薬?貰って飲んでるのに全然効かないし💧



今日は旦那が息子をアリオに連れ出してくれた


私は体がだる重くて短距離も歩くのきつい





また時間がある時更新します

25キロの増量はやばいよ、本当に。


この冬はコートいらない気がする。。(--;)