怜音が昨日夕方、目がとろーんとしてずっとぐったりしてて、


熱計ったら38.5


救急お問い合わせセンターみたいなとこにすぐ電話して症状説明したら、


生後6ヶ月くらいの時にも胃腸炎になって救急で点滴受けに行った病院、同じとこ紹介されてタクシーで救急病院へ



病院着いたときには熱40度超えてて、


診察は「熱と鼻水だからRSウィルスかなぁ、、何かは断定できないけど、なんかのウィルス感染です」って言われた。



解熱剤と咳をとめる薬みたいのを1日分もらったけど、咳は出てないのに。。



昨日はリンゴジュース以外ほとんど何も食べなかったし、お風呂もダメって言われたから寝かせるのが大変だったけど、


夜中に水分二回摂らせて、今朝は熱がさがった。。💦



ひとまず4日~5日は熱が上がったり下がったりするからその間はウィルスと闘ってるから熱が出てるのでなるべく解熱剤は使わないようにって言われたよ



で、私も今朝から嘔吐と下痢で苦しんでる💧



とりあえず今日も様子見ながら看病!💦



心配で他の事が何も手につかないけど、私もトイレこもったりでもう昨日からグダグダ⤵️