出産してから美容院行けなかった、


っていうかほぼスーパーしか行けなかったから、


せっかくの1人時間に近所の美容室でバッサリ切ってきた(笑)




家の裏が商店街で、おばさんが1人でやってるこじんまりした美容室があって、

飛び込みでお願いしてきた(笑)


人生初のボブだ


育児に髪の毛は不要(笑)

さすがに坊主には出来ないから、肩につかない位に切った!


頭が軽いよ~!!!!


これで怜音とのお風呂後の髪の毛乾かし時間もかなり短縮されたー

時短がすべて。


化粧もどれくらいぶりにしただろう。。(笑)



さてこれから1人でのんびりお昼食べて、

白髪染めしなきゃ!(笑)