あー、
朝からクタクタ。

疲れた。


私は誰かさんと違って爆睡昼寝してないし。


早朝からずっと動きっぱなし


先に娘の夕飯作った



炊き込みご飯
チキン南蛮
ウインナー&卵焼き
回鍋肉
ツナサラダ


最近娘には品数多めに出すようになるべく頑張ってる


大人はあまった回鍋肉とチキン南蛮


さらにもう一品はさすがに腰がムリだった。。



あー


お腹空いてるはずなのに

イライラのがひどくてぜんっぜん食べたくない



顔が前にあると言いたくなる


あんたはたっぷりがっつり爆睡昼寝したからそりゃあ元気でしょーよ
よかったね


と、嫌みを言ってやりたい


けど、嫌みをいったとこで余計イラつくのがわかるから、、、



ここはひたすらシカトが一番。




マジで後頭部見るだけでムカつき過ぎて体震えるよね?←
(笑)